Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行記4

<<   作成日時 : 2006/02/12 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の朝は前から食べたかった参鶏湯を食べに行きました。
凄いボリュームです。お腹一杯になりました。
アッサリ味ですが、ちょっと最後には飽きちゃったかな?

画像


あまり時間がないので明洞をウロウロとしてホテルへ戻りました。
金浦空港で免税用のスタンプを押して貰い、税金返してネのカードを専用ポストへイン。
遅くなってもイイから、お金ちゃんと返してね。
それから免税店で買った商品を受け取り、後はマッタリと出発を待ちました。
フライトの遅れもなく無事羽田に到着。
帰国日が週末だったので羽田の国際線ターミナルには「さぁ出発するゾ」な人達であふれ返ってました。みなさん行ってらっしゃ〜い (´ー`) ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
韓国旅行記4 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる