Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行記3

<<   作成日時 : 2006/02/12 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目はいよいよ、お買い物本気モード!(戦闘モード!?)狎鴎亭へGO♪
駅からひたすら歩き、まずはギャラリアデパートに到着。
あ!オサレPUMA(プーマコレクション)発見です。もちろん何も買ってませんが。
エルメスで欲しかったポーチを購入。
高いお買い物の際には、空港で免税して貰える制度があるのですが、
金浦出発だと告げると「現金免税ができない」と言われます。
ガーン。仁川ではできるんだそうで、さらにクレジットカードでの買い物は時間がかかると。
クレジットカードの引き落とし口座に税金分が返金されるのは、約3ヵ月後だそうです。
ちゃんと返金されれば、別にいつでもイイんですけどねぇ〜。
コレはちょっと面倒だったかな。でも、免税店のエルメスには欲しかったポーチ無かったんだもン。
続いてはもう少し歩いてPRADAへ。
しかし、ここでも金浦で税金を返金して貰えないことが頭をよぎり、お買い物なし。
と言うのは嘘で、欲しい商品がコレと言ってなかったので買いませんでした。
PRADAの正面にいつの間にか結構大きめのPUMAショップ出現!
こちらで買いましたよ、またしてもTシャツを(笑)

更に歩いてCOEXへ移動。
ここも免税店とPUMAが目当てです。
でも残念ながら免税店にあるハズのPRADAがありませんでした。
韓国ではよくあること…。
ここでようやく旦那様PUMAお買い上げ。
それにしても混んでます。何か祝日だったのでしょうか?
学生さんと思われる年齢の子達がたくさんいました。
ここのフードコートで遅めのお昼を食べました。
やっぱりカルックス食べとかないとね♪マシッソヨでした。
2日目もやっぱり時間が余ってしまい、妹から頼まれてたエルメスのキーホルダーを探しに新羅免税店へ行きました。
ありましたヨ。虎ちゃんキーホルダー(笑)ちょっと高いけどお買い上げ〜。
まぁ、後でお金払うから!と頼まれた品なので問題ないんですけど。
一度ホテルへ戻り、東和免税店の周辺をウロついていました。
そして発見!食品を扱うスーパーを。
コンビニじゃありません。生鮮食品を扱うスーパーです。
楽しかったです。今度からそこへ行って、おつまみのキムチを買おっと。
勿論ロッテデパートの食品売り場のキムチも美味しいですけどね。
試食してから買うから間違いないですし。。。


そして、なぜかこの日の夜食べた物が思い出せませんう〜ん何だっけ???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
韓国旅行記3 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる