Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行記1

<<   作成日時 : 2006/02/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました〜韓国
夜の飛行機だったので、最初は仕事をしてからでも行けるって思ってましたけど結局休みました。
急な残業になって焦って移動するのいやだし。
お天気も良かったので、出発日は掃除洗濯等をこなしてのんびり出かけました。
初の羽田出発です。
去年ACLで韓国へ行った時に、大遅刻(寝坊)をしてすっごく焦ったので次回韓国へ行く時は羽田出発と心にかたく誓っておりました。
ってか、寝坊する自分が悪いんですけどね。
まずは第2ターミナルで早めの夕飯を♪
イタリア〜ンを選択してみました。
空港ご飯は高い!が定番ですが、その通り(笑)高くて量少なめ。
でも後で機内食が出るのわかってますから、その程度でOK。
お味はまぁまぁ満足できました。
さて腹ごしらえを終えると、いよいよ国際線ターミナルに移動。
成田出発しか経験なく、いつもオフシーズン旅行をしている私にとっては超混み混みな印象でした。
しかも税関が開く時間が決まってるなんて!
これにはビックリしました。が、考えてみたら1日に数本のフライトなので、常にあけておく必要もないんでしょうね。
晴れて免税の身になったら、お決まりの旦那様タバコをお買い上げ。
後はすることも無くボォーっと出発を待ちます。
こう言う時サポやってると待つの全然平気なんですよねー。
あっと言う間に出発です。
2000年以来の金浦空港に着きました。
2001年からはずーっと仁川ばかりだったので懐かしい〜!と言う面影はまったく残っておらず、内装を変えたのか見知らぬ空港になっておりました。
ソウル名物の渋滞も緩和されている時間で、ガイドさんのコレと言った説明も無くホテルへ到着。
キムチの味の説明も何度も聞いてますから、まぁいいんですけど(笑)
行き先も決まってるし、エステはやらないし。メガネ作る予定もないので、割引券もいらないし。
到着すると夜の12時を過ぎようとしてたので、明日に備えて寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
韓国旅行記1 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる