Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS マシッソヨ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年の韓国旅行が決定しました。
私の方も無事に3万マイルに達成したので、ポチっと国際線往復特典航空券を取りました。
今ならネット限定で通常必要なマイルから2割引きの12000マイルで行けます♪(そっかハワイは32000マイルで行けるのか…独り言)
もちろん羽田⇔金浦です。初めて空港⇔ソウル市内を自分達で往復することになります。
だからこそ、sky cityやEマートにも行けます!
2泊3日でコリアンフードをガッツリ食べてきます。
あのアジュマのホットクも食べに行かなきゃ!
寒い時期じゃなきゃ出ない屋台。ガタガタ震えながらほおばるホットクが本当に美味しいんです。もちろんオデンも食べますよ〜♪
今回ホテルはベストウェスタンニューソウルをやめて、グレードを落として節約しました。
ホットク屋さんまでかなり遠くなるけど、絶対に食べに行こうっと♪
あとは韓国大好きなE氏が教えてくれると言う焼肉屋さんにも行かなきゃ
すごく楽しみです♪
これを励みに、残り9週間の仕事を乗り切りたいと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マシッソヨ〜♪ Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる