Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム(^^;)???

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は…この日のチケットも押さえてあったんです。
だって。どちらで優勝が決まるかわからなかったし。
それに最終戦だし。と、行ってみることにしました。
選手達は2日酔いで間違いなくフラフラなはず(笑)グダグダ試合になるとは予想してましたけど、まぁいっかって。
結局は負けたわけですが、意外にも(失礼!!)お客さんが沢山入っていてビックリしました。
最終戦だから何かセレモニーがあると期待していた人も多かったのではないでしょうか?
もちろん私達も期待してました。
が…結局サインボールを投げ込んだだけで、場内一周はせずに終ってしまいました。
ちょっと物足りないなぁ〜。
何だか今日は完全に罰ゲームを見に来た気分でした(^_^;)

画像

昨日よりもずいぶん上の席です


画像

今日はこの子を連れてきてみました(笑)負け試合に連れてきちゃってゴメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
罰ゲーム(^^;)??? Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる