Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す

<<   作成日時 : 2009/01/17 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雪だとか雷雨だとかの天気予報にビビリつつも(笑)
極寒新年会に行ってきま〜す

言いだしっぺのE氏、病欠で来れないんですケドね

画像

お店の場所が分からない、名前も分からないので今回ここはおあずけ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこさ〜〜ん♪
待望の韓国新年会ですね。
たくさん着込んで、カイロをペタペタ貼って、極寒の地へ乗り込んでくださいませね(^○^)

マイルを稼ぐために娘と「ハワイの前に韓国行こうかぁ」なんて話もチラホラ出ている今日この頃です(^_-)
サクサク韓国レポも楽しみにしておりますね。

それでは、お気を付けて行ってらっしゃいませ♪
楽しい旅を〜〜(*^o^*)/~
はな
2009/01/17 14:13
はなさ〜ん
ただいま搭乗待ちでーすo(^-^)o
貼るカイロいっぱい用意したし、ヒートテックも着込んで万端です!
雨雪対策でスニーカーには防水スプレーもかけました(笑)
お嬢さんとねサクッと韓国旅行もいいですよね〜(^O^)ぜひぜひ☆
では行ってきますね〜♪
あきこ@羽田
2009/01/17 15:48
う〜…出発に間に合わなかった・・・
今頃はもう極寒の韓国に到着してるよね〜
もしかしたらもう夢の中かもしれないしね!
真冬の韓国はめちゃ寒いですもんね!
風邪を引かないように、気をつけていってきてくださいねー!
お土産話し、楽しみにしてますよー
ちー
2009/01/18 01:41
ちーさん
ただいま戻りました〜
意外に暖かかった韓国。
いえいえ、暖かいだと語弊ありです。
意外に寒くなかった韓国でした。
とは言っても、昼間の気温が0度!とかですけどね
サポーター業で慣れてしまった寒さでしょうか(笑)

すご〜く楽しい2泊3日でした。
旅行記up頑張りますねー
あきこ
2009/01/19 22:45
あきこ様〜

お帰りなさ〜い

韓国レポ、超楽しみです。
そんなに寒くなかったようで、よかったよかった。
おいしいもの満載、楽しいことてんこ盛りの
レポ、楽しみに待ってま〜す。

どうぞお疲れがでませんように。
KIYO
URL
2009/01/19 23:11
KIYOさま〜
戻りました〜。
ありがとうございます、元気元気なんですけど、さすがに今日の出勤は辛かったですー。
身体と頭が楽しかった韓国モードのままで
思ったより寒くなくて、雨も雪もふらず大丈夫な韓国でした〜。

今日やっとPCに画像を取り込みました。
明日はロミロミに行ってしまうので、更新できて明後日かなぁ?と思っています。
頑張りまーす
あきこ
2009/01/20 23:46
行ってきま〜す Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる