Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009 Jリーグディヴィジョン1 第5節

ジェフユナイテッド市原千葉 1-1 ジュビロ磐田
得点:前田

行ってきました、フクダ電子アリーナへ。
出発は諸事情により朝の3:00です。
とうぜん空いている道を進み5:00前には到着。

画像

画像

フクアリの夜明け

今日もいいお天気になりそうな空です♪けど寒〜〜〜い
小鳥のかわいい鳴き声も聞こえてきますけど、とにかく寒いです。
どうせ後で要らなくなるとわかっていますけど、カイロを取り出したり上着を着込んだり。
サポーター必須アイテムを使って耐えしのぎます(笑)
8:00にようやく列整理(並び順番確定)です。
この頃にはすっかり太陽も昇って、暖かくなっておりました
少し時間を潰した後、Ario蘇我へ向かいます。
朝一で開くフードコートでご飯を食べるためです。
今年からフクアリでのルールが改定されました。
以前は開門後に幕を貼ると言うことだったのですが、開門の2時間前に事前でスタジアムへ入って掲示することに。
今回の場合は12:00に事前搬入です。この時に大きな荷物等もスタジアム内へ運び込みます。
それに間に合うようにスタジアムへ戻るとなると意外と時間がないんです。
Ario蘇我まではだいたい徒歩20分くらいでした。
10:00開店と同時にフードコートへ。
「私前回の代表戦の時にうどん食べたから、今回は別にしよ〜かなぁ〜」って言ってたクセに結局丸亀製麺でうどんにしちゃいました(本当にうどん好きな私です・笑)

画像

スタジアムから歩いてきて暑かったのでおろし醤油の冷をオーダー


画像

旦那様が食べたいから!とオーダーのイカフライと私のサイドメニューちくわの天ぷら


う〜んやっぱり美味しい!うどん最高でぇ〜す
うどんを食べ終わった頃に通路を通って行った人の手にあるプラペチーノが目に飛び込んできます。
そーだ、限定のイチゴちゃん食べて(飲んで?)みたかったのよぉ〜!

画像

と、スタバへ移動

歩いて火照った身体に冷たいうどんを補給した後だったので少々寒いです。
フラペチーノが先に浮かんでいたら、うどんは間違いなく温かいのを食べたんですけどね(笑)
食後はちょっとだけお店の中をふらふらしてスタジアムへ戻りました。
本当はこの日絶対に行こうと思っていたお店があったんです。
Cafe MANOA-204
列整後にバスでのんびり向かっても、こんなに良いお天気なら徒歩で行っても問題ない場所でした。
事前搬入さえなければ!
旦那様はこの日食べるメニューも決まっていたそうで、本当に残念がっていました。
うわ〜ん次回絶対に行きたいよぉぉ!

12:00にタジアムへ入って横断幕を出終わると、私はコンコースへ向かいました。
コンコースはまだホーム側とアウェー側の柵が設置されていない状態です。
ちょうど警備の方がいたのでどんな距離感で柵になるのかを質問しました。
フクアリの係員さん達はどの方もとても丁寧に答えて下さるので、いつも感じ良くお話しができます。
大体の距離感を教えてもらったら外へ出ました。
この日の私のミッション、いつもお邪魔させて頂いているBlog Cheery happy days のちーさんにお会いする!のための事前チェックにぬかりはありません

画像

ようやく14:00開門です。
座席確保を終わらせたら、何となくいつもの仲間とおしゃべりタイム。
Ario蘇我で10:00に食事したこともあって、まだお腹が空かないような空いているような???
そんな状態だったので、ちーさんの到着連絡を待ちつつ仲間とおしゃべり。
ちーさんがスタジアムに到着されたとの連絡を下さったのでコンコースへと移動します。
ドキドキ
柵の向こう側(フクアリホーム側)には想像通りのお優しい〜笑顔が!
うわぁ!ドキドキ最高潮です
お優しい笑顔のちーさんと立ち話しをさせて頂きました。
も〜最高に嬉しかったです!
緊張していた私は携帯しか持っておらず、携帯カメラでちーさんのお姿を撮らせていただきました。

画像

ALO〜HA!ちーさん 今後ともよろしくお願いしますね!

本当に短い時間でしたけど、ありがとうございました!




画像

画像

この日のフクアリグルメ ソーセージトルティーヤと、牛肉トルティーヤ どちらも美味しかったですよ
試合内容ですが…走らない(走れない?)、声出てない、ポジショニング被る。
いつまでこんな展開でやっていくつもりなの!?
と、そんな内容でした。
ようやく生まれた遼一のゴールには感動しましたけど、まだまだこれから!
本当頼むよ!

帰りはH子が新横浜まで我が家の車に同乗すると言うので、↑で書いたCafe MANOA-204へ行くのはやっぱり諦め家路に着きました。
帰りは時間短縮も考えて東京湾アクアラインを使うつもりでした。
市原ICから館山道に乗ってすぐ「渋滞情報」の文字。
ラジオを聞けばアクアラインで事故渋滞してるって言うじゃないですか
8km抜けるのに100分なんて恐ろしいこと言ってます。
H子が帰れる最終新幹線の22:18までに新横浜にたどり着いてあげないといけません。
お腹が空いているのを我慢し、渋滞へ突っ込み何とか新横浜駅に到着。
H子も無事新幹線に乗車し、帰って行きました。
私達も無事帰宅。
長い長い1日の終了となり、H子が自宅に到着した23:30頃には爆睡
せっかく「家に着いたよ〜」のメールをくれていたのに

フクアリでの試合結果はイマイチでしたけど、私はこの日ちーさんにお会いできて本当に嬉しかったです
ちーさん今度はゆーっくりとお会いしたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこさん、こんばんは!
仕事が超多忙で、ブログができないのはもちろんのこと、パソコンも開けられない状態でした・・・
リンクに、私のお写真載せていただいてありがとう!
私も遅ればせながらですが、近々アップさせていただきますネ!!

私も、あきこさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
今度はぜひぜひゆっくりお会いしましょうね!!

そうそう、今節は観戦に行けなかったのですが、お互いにいい結果でましたねーー!!
この調子でぐんぐん順位を上げて行って欲しいですよね!!

あきこさん、想像通りのチャーミングな方でしたー!
ちー
URL
2009/04/20 01:18
ちーさん こんばんは
お仕事お疲れ様です
ちーさんのお姿、本当はもっとちゃんと加工したかったのですが、上手くできませんでした。
すみませんです

本当次回はゆーっくり、お逢いしたいですね!
はやり次回はですか?

あらら、ちーさんもご観戦には行かれてなかったのですね。
実は私もです。
土曜日にTVでジェフの結果を知った瞬間、私の口から出た言葉は「置いて行かないでぇ〜」でした(^^;)
今度はガンガン押し上げて行って欲しいですよね

お優しい雰囲気たたぁ〜っぷりのちーさんにお逢いできて、本当に嬉しかったでーす
あきこ
2009/04/21 21:35
はじめまして! Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる