Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸マイラーな土曜日

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の内容になってしまいました。
うっかり下書き保存のまま放置してまして(^^ゞ

お天気イマイチの週末(5/30)、イオンレイクタウンへ行ってきました。
ずーっとずーっと行きたいと思っていたのですが、何せ我が家からは遠い!で諦めていたのですが…
「土曜日にレイクタウンへ行ってみる?」と旦那様が言い出しました。
自称イオンモールを制する会の会員の2人しては、気になっていた最大級のイオンモールです!
しかも30日ならお客様感謝デーを兼ねてます。これは好都合

なぜ自称、イオンモールを制する会の会員か…それはサッカー遠征の際に立ち寄ることが多いからなんです。
鹿児島だって  
新潟だって  
大分だって  
浦和美園だって 
いつでもイオンに行ってます。駐車場は広いし、トイレは綺麗だし、食事に困らないし。
そして何よりもWAONでお買い物をしてマイルをgetできる!ちりも積もればで、小さなマイルですけど結構貯まるんですよ〜
いつもそう言う状況でイオンに居ることが多いので、実はあまりゆっくりと過ごしてはいないんです。
この日は遅くまでイオン滞在OKだと言うので、少しノンビリとした時間に出かけました。
サッカーはありませんから、早朝にスタジアム近くのイオンに到着する必要なしです(笑)
ただ、やはり休日の渋滞は凄くて、我が家からは3時間近くかかって到着しました
これなら、いつもサッカーに行く時みたいに早く家を出たほうが、ラクだったかも知れません

画像

画像

大きいなぁ〜こちらはmori側です


時間は13時を回っています。お腹空いた〜と言うことで…

画像



画像

画像

私オーダーのアボカド、サーモンとモッツァレラチーズパンケーキ

パンケーキがスマイルしてます〜


画像

旦那様オーダーの釜焼きハンバーグトマトソース


どちらも美味しかったです
2人ともお腹が空いていたので、食事系パンケーキにしました。次回はスイーツパンケーキも食べてみたいです!
食事が終ったら、あっちこっち広い店内をウロウロしました。
mori側に車を停めたのでそちらからさ〜っと見て周り、kazeに移動します。
それにしても凄い数の人です。
店内案内図を見ると、どうやら気になるお店はkazeにあるみたいなのでウキウキ移動します
そんなに大きなお買い物はしなかったのですが、あっちでWAONこっちでWAONと鳴かせてきました(笑)
フラハワイでエコバッグを買って〜(←また?笑)
クリスピークリームドーナツでオリジナル・グレーズト12個入りを箱買いして〜
その他、食料品をWAONさせてっと。
夕方になったのでお腹が空いてきました。
ここで初のお店山頭火へ行ってみました。
時間は少々夕飯には早い時間なのでスンナリとお店に入れました。

画像

2人とも塩ラーメンをいただきました

お初の山頭火でしたが、美味しい!
サッパリ、でも濃厚なスープにやみつき…で全部飲み干したいところでしたがグッと我慢です。
帰り道も長いですから、喉が渇きそうだったので。
旦那様は「それでもいい!」と飲み干しておりました〜。
久々に美味しいラーメンに出会えた気がしました

お腹も満たされたし、お買い物もしたし。
大満足でイオンレイクタウン店を後にしました〜
この後、ちょっと遠回りをして西武ドームに寄り道して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
陸マイラーな土曜日 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる