Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/02 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009 Jリーグディヴィジョン1 第20節

ジュビロ磐田 3−2 ジェフユナイテッド千葉・市原
得点:岡田・村井・前田

例年はガンガン通っていたホームゲームですが、今年はちょっとお休み気味でした。
実は11節以来のホームでした。
夏休みも始まり、高速道路の渋滞もまったく読めません。
こんな時は我が家お得意の「早めに行ってしまえー!」と言うことで、6:00に自宅を出発しました
ところがまーーーーーったく渋滞がないので、途中のパーキングエリアで休憩と時間調整をしました。
「お昼どーする?」となって決定した行き先は 炭焼き さわやか です。
我が家の車に同乗している静岡出身(千葉県在住)のM君も「いいッスねぇ〜!俺も久々に食いたい!」と即決でした。

早々と磐田に到着していたので、11:00の開店と同時にお店に一番乗り
旦那様とM君は「げんこつ」私は「おにぎり」をオーダーしました。
横から撮ったので分かりにくいかな?

画像

げんこつハンバーグランチ


画像

おにぎりハンバーグランチ

げんこつの方が、お皿いっぱいにハンバーグが乗っかってる感じですね〜。
私、勿論ペロっと食べられますよげんこつを!
でも念のため辞めておきました(笑)
今回も美味しく頂きましたー!
あー近所にも出店してくれないかなー。さわやか!(熱望中)

お腹を満たした後はスタジアムへ行き(早!!)開門を待ちます。
この日は久しぶりにお会いする人が多かったので、お話しをしていたらあっと言う間に開門でした。
しばらくして、ちーさんから「着きました」のご連絡を頂いたので、お会いするために登山します(笑)
ヤマハスタジアムは傾斜を利用して作っているので、バックスタンドの一番上に上がる時はかなりの数の階段を上ります。
私達それを「ちょっと登山してくるー」なんて言ってるんです。

ちーさん、ようこそいらっしゃいました〜
レトロなスタジアム、ヤマハスタジアム磐田へ!
私は通い慣れてしまっているので、そんなに遠く感じませんが(え!?^^;)、
ちーさんはとっても遠く感じられたと思います。
ちょっとレトロなスタジアムですけど、楽しんでいただけたでしょうか?
短い時間でしたけど、ちーさんと色々お話しをさせて頂きました。
ありがとうございました

画像

中々私自身見ることの無い風景に感動〜


画像

うわっ!浦島タロコ こんなの知らないよー

と焦っていたら


画像

この日からデビューだそうで、ちょっとホッとしました(笑)


画像

最後にちーさんと記念撮影


本当に短い時間でしたけど、ちーさんありがとうございます!
と〜〜〜っても楽しかったです
来年もぜひぜひ、スタジアムでお会いしましょうね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこさん、こんばんはー

この日、お会いできて嬉しかったです〜

いや・・・磐田はやはり遠かったー!!
でも、旅行気分で楽しかったです
それにヤマハスタジアム、とってもいいスタジアムでした!私、好きですよ!
このレトロ感がいいんですよ
また来年も行きたいと思います。そのときはまた登山して会いに来てくださいね(笑)
フクアリにもまたいらしてください!柵越しですがお会いしましょう!

記念撮影の写真も載せてくださったんですねー
次回は「さわやか」のげんこつも食べたいな
ちー
URL
2009/08/07 22:37
ちーさん こんばんは

私もと〜っても嬉しかったです
やっぱり遠かったですよねー。
静岡県って横にながぁ〜いですから、走っても走っても静岡県な気がしません?
神奈川県から静岡県に入るのは、あっと言う間なのに…。
レトロなヤマハスタジアムを気に入って頂いて嬉しいです!
J1ホームチームでここまでレトロなサッカー専用スタジアムは柏日立台とここくらいですよね。
私も実はこのレトロっぷりが好きですけど、実際はフクアリの綺麗さ加減が羨ましくて仕方ありません(笑)

また来年登山しますねー!
柵越しでもお会いしましょうね

さわやか、ぜひお試し下さいませ
きっと気に入って頂けると思いますよ
あきこ
2009/08/08 01:32
いらっしゃいませ〜♪ Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる