アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
HAWAIIな日々
みなさま年末のお忙しい時期いかがお過ごしですか? ここ何日間かは意外と暖かく、ダウンを着てお出かけして歩いて暑い〜を繰り返してました 「暖冬なの?」と錯覚しましたが、いえいえダウンが暖か、ユニクロヒートテックが暖かってだけかもしれませんね〜。 でもこれから寒気が攻めてくるようです〜みなさま、暖かくしてお過ごし下さいませ。 そんな私は、28日(月)が仕事納めでした。 手抜きが大の得意な私 大掃除はなかったことにして(をぃ!^^;)お出かけしちゃいました。 と言っても美容院ですけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 01:18
MELE KALIKIMAKA!!
クリスマスイヴ みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はクリスマスとは無縁の、がみ屋一丁目で旦那様と忘年会してきましたー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/24 23:51
2009年 Hulaクリスマスパーティー
今年も残すところあと半月となりました〜。 今週は急激に寒くなってますけど、みなさまお風邪をひかれてませんか? 寒いのは大の苦手です。 だけど12月だけは何とか乗り切れる…それはクリスマスのイベントがあるからでーす 今年もHula先生主催のクリスマスパーティーが開催されました。 去年利用したお店は、店内の改装が入ってあまり広いスペースが取れそうにないとのこと。 で、今年選んだ場所はカラオケボックスのパーティールームです。 これとっても広い!大正解だったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/16 16:56
Holoholo Ka'a
寒さがだんだんと増してきました。 大好きな大好きな暑い夏はしばらくお預け。 そんな時は今年のハワイを振り返ってみます^^ さぁ、貴方と私ドライブへ出かけましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/12 22:10
2009年 最終遠征
2009 Jリーグディヴィジョン1 第34節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/06 20:41

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Olu' olu Ka mana o 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる