アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2010年 韓国旅行 その5 〜再会〜
美味しいイカを食べた後は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/31 11:40
2010年 韓国旅行 その4 〜今度は汁無し冷麺に撃沈!?〜
2010年1月17日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 20:56
2010年 韓国旅行 その3 〜鍾路1人歩き 寒いけどレッドマンゴーそしてサムギョプサル〜
ここからは私1人で行動です。 実は韓国へ来て1人で行動するのってこれが初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/23 00:44
2010年 韓国旅行 その2 〜初チムタクに撃沈〜
ANAで1時間早く出発したA君、Mさん、Aちゃんご一行は約30分遅れで金浦空港に到着したそうです。 一方後から出発したJALは約10分早く到着。 去年無事JGC入会を果たしたので、預け荷物はプライオリティパッケージサービスにより優先で出てきます。 先に着いたANA組の到着遅れもあったので、ほとんどお待たせすることなく合流できました。 良かった〜去年はA君をかなり待たせてしまいましたから… 去年このことがあって「JGCサービス獲得」の意思を固めた我が家だったんです。 空港からの移動方法... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/21 21:28
2010年 韓国旅行 その1 〜快適な!?空の旅〜
2010年1月16日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 19:05
2010年 韓国旅行 出発まで
毎年恒例となりました、ジュビロ磐田サポーター新年会inソウルの始まりです〜 日程は去年と同じく土曜日出発で2泊3日。 航空券も去年と同じく特典航空券(ディスカウントマイルキャンペーンにつき1人12,000マイルで交換OK)でgetしました。 特典航空券は通常の航空券購入と同じように座席指定ができます。 韓国やハワイへ行く時は私の大好きな747-400 2階席がお気に入りです。 とは言っても2階席は3列-3列の席しかないので、窓際から2人で並んでしまうとトイレへ行くのが面倒です。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/19 21:25
行ってきます!
これから極寒韓国で新年会でーす♪ 楽しんできまーす v(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/16 07:31
久々に〜♪
ネイルケアに行ってきました。 初フレンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/11 22:38
Yummy!
2009年12月6日にupした記事で遠征記をしめくくったつもりでいましたが、天皇杯で遠征した名古屋の記事をすーっかり忘れていましたので、今更ですがupしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/02 23:03
HAU'OLI MAKAHIKI HOU! 2010
みなさま明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/01 16:05

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Olu' olu Ka mana o 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる