Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 韓国旅行 〜番外編〜

<<   作成日時 : 2010/02/03 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韓国での面白画像特集で〜す。
ロッテデパートの入口に見慣れたお顔のポスターがありました。
千葉ロッテマリーンズのマーくんと同じ
ロッテ・ジャイアンツ(롯데 자이언츠、Lotte Giants)
カモメキャラクターちゃん


画像

千葉ロッテのチームマスコット「マーくん」と同じデザインのカモメのチームマスコットに現行のユニフォームを着せたキャラクターを使用している。
とWikiに出てました。なるほど、なるほど


画像

ざかなカツ (^^;)

画像

どんカツ (^^;)

画像

惜しい!(笑)

画像

どんな人!?

画像

ピクトさんはどの国でも危険な目に遭ってます

画像

日本のピクトさんも段差に注意

画像

こちらは免税店で品物引換証を入れてくれたケースです
いや確かに暇は暇ですけど(笑)

画像

「巻」はいりませんよ「巻」は!

以上、面白画像で終了しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこちゃん、こんにちは!
そうそう、韓国で見る日本語っておもしろんですよね〜(笑)
でも、商品巻はいらないですよね〜…
韓国旅行記、楽しく読ませていただきました!
ちー
URL
2010/02/09 17:11
ちーさん こんばんは
ついついカメラに収めたい言葉があふれてますよね。
特に「ー」と「-」の区別は全くつかないようで、だいたいが「-」で表記されてますよね。
商品巻確かにいらないです(笑)
旅行記お読みいただきありがとうございま〜す
あきこ
2010/02/09 22:02
2010年 韓国旅行 〜番外編〜 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる