Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます♪

<<   作成日時 : 2010/02/03 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

21:30発のJO便 でグアムへ行ってきま〜す


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
寒国の次は常夏のグアムですね!
気をつけていってらっしゃ〜い

ところで、今回は誰の結婚式にしたんですか?ムフフ
まつりこ
2010/02/03 18:53
まつりこさん
行ってきまぁす

えっと、えっと、えっと…親戚だと思われまふ

お祝いしてこなくっちゃ〜
えぇい!なるよーになるさ(←開き直り)
あきこ@成田
2010/02/03 19:17
あきこさんは今頃空の上の人なんですねー
さっき私のブログのコメント欄を見たときに「あきこ@成田」って書かれていたので、どうして成田?って思ったんですが、グアムー!?
先月韓国へ行ったばかりなのに素敵♪いいなーいいなー。楽しんできて下さいね〜☆
こまち
URL
2010/02/03 22:46
あきこちゃま〜

行ってらっしゃ〜い。
南の島だと私もテンションUPで〜す。

くれぐれもDFS上のプラ○ッド○リウッドには行かれませんように・・・
おいしくないのよぅ・・・
KIYO
URL
2010/02/03 23:18
あきこちゃん、韓国から戻ったばっかりで今度はグアムですか〜?ヒロコおばさんはベックリですよ〜。いいな<羨ましいな〜。もぅ何年前になるのかな〜?はなまるで優勝して5つのBoxから当ててグアムに行ったのは。楽しんできてね〜。
ヒロコ
2010/02/04 07:51
私も連れてってぇぇぇぇ笑

先週友人がグアムに行って 海の写メを送ってくれました

グアムの海も十分きれいだったなー

楽しんできてくださいねー
sin
2010/02/04 09:13
え〜〜、韓国の次はグアムですかぁ〜〜?
いいな、いいな!!
あきこちゃま、日頃の行いがいいからだわん
良い旅を〜〜
サクサクグアム日記も楽しみにしてますね〜〜
はな
2010/02/04 17:23
およよよ(゜▽゜)☆
韓国レポを終わった途端グアムですかぁ。楽しんでますかぁ^^?

15年前にグアムで買ったプラダのリュックが昨日帰ってきたところなんですよ!
かなりヘビーに使ってるんですが15年にしてはじめて壊れました。でも直してでも使いたい大のお気に入りです。
勝手にグアムつながりで失礼しました☆

グアムレポ、楽しみにしてますね!
さち
2010/02/04 20:00
そそぉ・・・あたしもべっくり
激寒の韓国から今度は一転して
常夏のグアムとは・・・。
身体に気をつけて楽しんできてね
kalia
2010/02/05 10:00
こまちさん こんにちは〜
暖かグアムから戻りました。
今回のグアムは急に決めたんで、下調べもなにも無く行ってきました。
けど結構楽しくて、グアムの良さを再確認してきました
あきこ
2010/02/07 15:06
KIYOさま〜 こんにちは

ハワイとは違って空港を降り立った時の湿度にヤラれましたがやはり南国最高でした!
プラ○ッド○リウッドの前は何度も通過しましたよ(笑)
美味しくないんですねぇ〜覚えておきます!
あきこ
2010/02/07 15:08
ヒロコさん こんにちは〜
韓国はずーっと前から決めていて(なのでしっかりマイルで航空券も押さえてました)グアムは急に決めて行ってきました。
「俺さ〜この日から休めるけど?」なーんて言い出すんですもん。猛ダッシュで手配しました(笑)
ヒロコさん凄〜いグアム旅行に当選だなんて!!
私の周りにも数人、旅行を当てた人が居るのですが「本当に当たる」ものなんですね〜。
またまた再確認しちゃいました!
あきこ
2010/02/07 15:12
sinさん こんにちは〜
海大好きのsinさんに影響されて、ダイビングにチャレンジしてきましたよ!
グアムの海とっても綺麗でビックリしました。
ハワイにはハワイの良さ、グアムにはグアムの良さがあるな〜と再確認してきましたよ
あきこ
2010/02/07 15:14
はなさん こんにちは〜
グアム行きは本当に急に決めてバタバタと行ってきました。
初海外旅行がグアムだった私なんですが、あの頃を思い出しつつ懐かしんできたり、記憶が違っていて笑ったりの旅でした。
「あの頃」と違って海を楽しむ自分がいました〜
あきこ
2010/02/07 15:18
さちさん こんにちは〜
偉いなぁ〜15年前のプラダリュックを今もちゃんと大事に使ってあげて。
私の初海外旅行はグアム。そして初免税品はプラダのバッグでした。
当時やたら流行ったデザインでしたが…今は眠らせてあります。こんなことじゃバッグが可哀想ですよね。
さちさん見習って今度使ってあげようっと
あきこ
2010/02/07 15:21
Kaliaさん こんにちは〜
この数週間での気温差は一体!?って感じです。
急に決めたので何も考えていなかったのですが、かなり身体は悲鳴を上げている気がします
明後日はHula仲間との新年会もあるので、体調管理に気をつけようと思ってます!
あきこ
2010/02/07 15:24
私冬眠中で外にもあまり出ないんですが。。。
あきこちゃんは韓国に続き今度はグアム
すごい行動力です。。。。
ご主人もあきこちゃんもお仕事お休みできて
いい職場ですね。。
グアムはこの時期でもすごく暑いのかしら?
私は夏の時期にしか行ったことがないんです
ハワイと違って蒸し暑いよね
でも近いし暑いからハワイ(水が冷たい)
と違ってマリンスポーツエンジョイできるし
ダイビングもやったのね。
結構綺麗よね。。。海。
私も久しぶりに海に潜りたくなりました
yuki
2010/02/08 08:59
yukiさん こんばんは〜。
今回の職場での休みは3日が限界だったと、ヒシヒシと感じた次第です。
うぅ〜ハワイはどうやって休もうかな?と思案中なんです
旦那様はこの春に異動があって、異動前に部署内全員で交代で休みを取ったので問題なかったみたいですけど…。

雨季が明けているグアムでもっともっと暑いのを期待しましたが!?この時期は風が強くて体感温度は下がると言うことです。
が、4月5月はもっとガツンと暑くなるそうですよ
水が綺麗なのにはとても驚きました。
ダイビングもそうですけど、スノーケリング三昧でした
あきこ
2010/02/08 23:19
あきこちゃん、お帰りなさい?
よね、きっと
私、さっき、韓国レポの最後のブログにコメント入れたばかりですぅ・・・
グアムはどうでしたか〜?
また、レポート楽しみにしています
ちー
URL
2010/02/09 17:20
ちーさん ただいまで〜す♪
日曜の早朝に帰国しましたよ
成田に着いたのが7:00で自宅に着いたのが9:30と言う早さ!
10年ぶりのグアムとても楽しかったです。
旅行記頑張って書きま〜す
あきこ
2010/02/09 22:05
行ってきます♪ Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる