Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 グアム旅行 〜番外編〜

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

楽しかった10年ぶりのグアム。
お買い物も楽しんできました〜

画像

マイクロネシアモールのレスポにて
レイ・アロハ柄 MOLLY モリー $79-

画像

両サイドにも小物が色々と入れられて便利です
見えますか〜?


「柄を選びたいから何種類か見せて欲しい」とお願いして数点を出してもらいました。
当然↓のようにビニール袋に入った状態です。

画像

ポーチが邪魔で(笑)バッグ自体の柄が見辛いなぁ〜とポーチをビニールの上からずらそうとしていたら、お店の店員さんがニコッと笑ってビニールをバリバリ破ってくれました。
慌てましたよ〜私
ちょうど破ってくれた柄が気に入ったので、慌てて「コレにする!」と主張。
そうしないと、どんどん破ってくれそうな勢いだったので アハハ。

画像

後はすご〜く欲しかったのがこの子
画像は某サイトからお借りしてしまいましたm(__)m


この子$24-なんです。
帰国後に会社の人にその話しをすると
「え〜たった雑誌3冊買うの我慢したらいいだけって思わない?買ってくれば良かったのに〜(笑)」
と言われて「そうだったー!」と後悔しました(笑)
うん。それくらいで買えたんだな〜と今更後悔。
更にその話しを妹にしながら
「たぶん一緒に行ってたら買ってたよ〜」と言うと妹が
「だね。だって私横から買っちゃえ、買っちゃえ〜って悪魔のささやきするもん」ですってー。
これだからジョシは怖い〜
でもそれがジョシのお買い物の楽しさでもあるんですよね〜
妹よ、次回は一緒にグアムへ行くかい?

その他には…

画像

お土産に配ったチョコ(ひとつは値段がついたまま撮影・笑)

画像

大好きなコーヒー

画像

紅茶も〜

画像

チャモロビレッジ オーシャンナイトマーケットで買った
アクセサリー色々です

画像

モンステラは胸元にチクチク刺さります(^^;)
でもこのデザインが好き〜!(笑)

画像

プールサイドでバリバリと食べたスナック菓子


これ以外にスナック菓子を数点買ってきてあったのですが、撮影忘れ&食べちゃった…ので画像なしです
とっても楽しかったグアム。
ここなら家族で行っても楽しめそうです。
いつか家族で行けたらいいなぁ〜と思ったグアムでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこちゃま〜

いやん、お買い物品UPなんて、テンションあがっちゃう〜

レスポのバッグ、あきこちゃまにピッタリ〜
その形、使いやすいですか?
私、その形ほしいんだけど、肩にかけたり、小学生みたいに斜めがけするんで、手提げ型ってどうなのかなって思っちゃうんだけど・・・

グアムってアクセサリーが安くてセンスいいと思いません?
私、10年くらい前にグアムで買った細いネックレスが一番お気に入りだったの。
ずーっと何年も使ってたし。
あきこちゃまのもかわいい!モンステラはチクチクすうのか。ふむふむ、直接胸元に触れないようにシャツの上からとかにするのね、メモメモ。
お菓子もいっぱいで楽しいぃ〜
うーん、グアム、やっぱりいいぞ〜
KIYO
URL
2010/03/22 00:44
あきこちゃん、おはよう♪
ウフフ、レスポは海外で買うに限る?^^
ワタシは日本でお財布買ってハワイで値段を見てショックを受けました(笑)
使い勝手が良さそうなバッグ♪このポーチが便利なんですよね
ビニールをバリバリ・・柄の出方によって雰囲気が違うし、ワタシなら何個もお願いしてしまいそう
戦利品もたくさんで楽しい旅でしたね〜〜
うーん、グアム、行ってみたいぞ〜
はな
2010/03/22 07:46
あきこちゃん、おっはよ〜。
トップをお気に入りにするのが分かんないけど、
今度からカレンダーの更新日をチェックするね。あ、独り言だったのね。コメント欄を入れたり外したり…適当でいいよね〜♪

レスポって私好みじゃ〜なかったんだけど、みんなショップに群がってたので、一応私もお財布にパスポート入れを買ってきちゃいました〜。パスポート入れの方はDFSで半額だったし。(*^^)v

旅行ってさ、帰ってきてからもおみやげ物で楽しめて…いいよね〜。(はるな愛風)ハワイで買ってきたお菓子もまだた〜んまり残ってるし、ポーチュギーソーセージをいま食べてるけど、あれって本当に美味しいよね。函館のお魚も宅配してもらって…最高〜。
ヒロコ
2010/03/22 08:15
 クマちゃんかわいい〜〜レスポのくまちゃん初めてみました。
 レイアロハ柄前から可愛いと思っていたの
そのクマちゃん欲しい〜〜〜
 バック買ったからクマちゃんは控えちゃいますよね。後でやっぱり欲しくなる。
 私もそういうことよくあります。
このまえバーゲンでやめておいたカーデガン
買っておけばよかったと後悔してます。
でも買ったけれどやめていけばよかったと
思うものもたくさんあるから難しい。。。
yuki
2010/03/22 16:19
KIYOさま〜 こんばんは

やっぱり戦利品は記録しておかないと〜♪なんて感じでupしちゃいました
この形はかなりの量の荷物が入ります。パウだってクルっと丸めて入れちゃえます。
が!荷物が増えるとコロンコロンの形状になるので肩にかけるのも難しくなります。
荷物少なめの時は余裕で肩にかかります。
と言うのが私の感想です。

アクセもっと買ってくればよかった!と後悔してるくらい豊富でした。
そして何よりお安い〜が気に入りました。
モンステラは私の胸元を刺しますけど、肌が敏感な方だと赤くなっちゃいそうです。肌に触れないよう装着願います〜。
エイ!っとひとっ飛びするには、本当にピッタリの場所ですよね〜
あきこ
2010/03/23 20:45
はなさん こんばんは〜
レスポって得にハワイ限定柄がお高いような気がするのですが、いかがでしょう?フラハワイでの扱い金額が高過ぎるのでしょうか?
はなさん、ちーさんがポチっとされたサイトで私も買った事あります。
ポーチが必ず付くのがまた嬉しいんですよね〜。「何に使おうかな〜?」って考えるのが楽しいです!
ビニールをバリバリ破る行為を見た瞬間に慌ててしまって(笑)
よく考えたら、小さなスタンプ柄なのであまりこだわる必要なかった?なんて思った次第です。
大きな柄の時は私もきっと、とことん見せてもらったに違いありません
グアムぜひお薦めです!
ハワイチャージが切れている時に行くと、ハワイ病を重症化する恐れもありますが、でもとっても楽しかったですよ!
ダーリン様といかがですか?
あきこ
2010/03/23 20:50
ヒロコさん こんばんは〜
トップページをお気に入りに入れていただく場合ですが、
http://konkon3902.at.webry.info/
をお気に入りに入れてみて下さいねこれで大丈夫なはずです。
ちょっと見づらいんですよねぇ〜このblog…やっぱりお引越しかなぁ〜

あら〜ヒロコさんもレスポお買い上げですねん♪
私はなにより、丈夫さが好きです!
パスポート入れが半額ですか!?お得なお買い物されましたね〜
すごーい!私半額レスポに出会ったことありませんよ。
旅行の後の余韻は戦利品を眺めたり使ったりするに限りますよね!
はるな愛風に、ホントいいよね〜!って言いたいですね♪
美味しいお菓子もまだまだ一杯あるなんて、本当うらやましい!
あぁ、函館のお魚ー!宅配ですってぇ!?
よ、よだれが〜(笑)
あきこ
2010/03/23 20:58
yukiさん こんばんは〜

レスポクマすごくかわいいですよね?
私も今回のグアムで初めて見ましたよ。
で、凄く凄く迷いました…が買いませんでした。
次回渡ハした時大丈夫(買わない)かどうか自信ありません
レイアロハ柄かわいいですよね。50周年記念って言うのがまた購入意欲をそそります(笑)
お買い物はいつも同じ繰り返しをしてしまう私です。yukiさんと同じく、控えて後悔して、でも買って失敗して後悔して…
ジョシはお買い物で勉強できない体質なんでしょうか〜
あきこ
2010/03/23 21:08
あきこちゃん、おはよ〜(*^。^*)
お天気が悪くて朝から暗いですね〜。

あ、トップのURL教えてくれてありがとぉ〜。
あきこちゃんって優しい子だね〜。かねがねコメントの文章を見ても人柄が伝わってきました。ウチの次男のお嫁さんに来ないぃ?って、あ、素敵なダーリンがいらっしゃったんだわ。(^^ゞ

レスポ半額なんて、しかもDFSでなんてビックリよね〜。(*^^)v
ヒロコ
URL
2010/03/24 07:33
ヒロコさん こんばんは〜♪
冷たい雨の1日でしたね〜
都内ではポツポツと咲き始めた桜ですがビックリしちゃってそうですね。
やだーヒロコさん、褒めても何も出てきませんってばぁ〜
と言うものの正直嬉しいです
「優しい子」って言って下さるヒロコさんがお優しいんだと思いますよ。
と〜ってもお優しい息子さんのお嫁さんに私がなってしまったら、息子さんが可哀想ですって本気で
超〜わがままで気の強い私に手を焼いてる旦那様が、真横で深く頷きそうでーす

レスポ半額に遭遇してみたーい!
DFSだったら税金も掛かりませんものね〜。
いいなっ いいなっ〜
あきこ
2010/03/24 20:49
あきこちゃま、お疲れ様でした。

今日でいったん、今の職場のお仕事は終了かなと思いまして、お邪魔しました。
誠実でおやさしいあきこちゃまのこと、
きっと素敵な思い出をたくさん残された職場であったことでしょう。
春は別れと出逢いの季節。
また、新しい職場で素晴らしい出逢いが待っていることでしょう。
少し充電して、また羽ばたいてくださいね!
取り急ぎ、お疲れ様メールでした
KIYO
URL
2010/03/31 23:46
KIYOさま〜 こんにちは!
覚えていて下さってありがとうございました
最終日は有給を利用して、サッカー観戦に出掛けてましたので、お返事が遅くなってしまいました
次の記事にしようと思っていたのですが、最後の日には派遣仲間さん達から思わぬプレゼントもあって本当に嬉しくて、気持ちよく職場を去ることができたんです。
感謝感謝ですよね〜。
少し休ませてもらったら、またハワイに向けて頑張って働きたいと思ってまーす!
あきこ
2010/04/01 15:01
2010年 グアム旅行 〜番外編〜 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる