アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「超・長距離遠征&長距離遠征」のブログ記事

みんなの「超・長距離遠征&長距離遠征」ブログ

タイトル 日 時
寒い2試合
今年も開幕しましたJリーグ さっそく開幕戦にかけつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 19:13
2009年 最終遠征
2009 Jリーグディヴィジョン1 第34節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/06 20:41
2009年 日本シリーズ その2
すっかり寒くなりましたね〜。 楽しみにしていた銀座のパレードも終わってしまったので、この記事早く書き上げなければ! と少々焦り気味でございます(^_^;) あ、パレードはTV中継で堪能しました(笑) 日本シリーズを観に札幌遠征した翌週は風邪を引いたり、まだまだ慣れない仕事にてんてこ舞いだったりで中々次が書けずにおりました。 急げ〜私! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/22 17:43
目標達成!
お腹も空いたので、去年と同じ 水や空 と言うお店に入りました。 日曜日なので閉まっているお店も多いのです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 15:37
熊本旅行!? 大分旅行!?
少し前のことになりますが、せっかくなのでupします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:14
遠いゾ 山形!
2009 Jリーグディヴィジョン1 第18節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 21:11
ETC新潟
何なんでしょ〜このタイトル!(笑) オソロシや〜GW真っ最中に新潟遠征をしてきました。 アソータローシュショーの「ETC休日どこまで行っても1000円」あのセリフが頭の中から離れません。 確かにありがたい、ありがたい1000円。 サポーター業をする者にとって、週末のETC割引1000円は本当に本当にありがたいです。 今回の遠征は我が家の車で我が家の2名+M君+Kさんの4名でした。 高速代金だけですが、往復2000円ですよ!?4名で割ったら1人500円!! 破格値ですよね。 そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 18:48
春は遠い…
2009 Jリーグディヴィジョン1 第2節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 22:15
出ました!
先週の金曜日に2009年のJリーグ日程が発表になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 00:06
ちょっと昔に戻って…。
毎日寒いですね〜 ハワイ恋しい病はどんどん悪化をしていくわけですが…。 ついに我慢できなくなってきた私。 去年の秋頃からでしたっけ?円高で激安の海外ツアーが緊急発売されたり、年末年始に向けて旅行会社が賑やかにツアーを発売したのは。 航空会社を選べないパターン、金曜夜出発⇒日曜朝帰国! な〜んてグアム旅行が気になって仕方ありませんでした。(12月中の話しですけど) って、グアムかいっ!(^^;) でも、今すぐハワイに行けないならせめてグアムへ行って南国を満喫したいのよぉぉぉ! と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:16
真夏の大分
真夏の大分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 21:56
火山灰浴びて…
ヤマザキナビスコカップ Bグループ第5戦(Pan Pacific Championship予選!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:18
とっても遠く感じた新潟
2008 Jリーグディヴィジョン1 第12節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 17:37
何を持って行けばいい???
今夜新潟に向けて出発します。新幹線で行けばラクだし早いんですけど、明日はナイトゲームなので帰ってこれません。なので車で向かいます。 高速に長距離乗るならETCの深夜割引は利用しないと ってそれにしても「家を出るの早過ぎるんじゃない?」と思われそうですが、朝一番にスタジアムでやらなければならないことがあるんです。その為に早々と家を出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 20:51
久々に札幌!
2008 Jリーグディヴィジョン1 第6節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 22:16
牡蠣、広島焼き…
今年最後の遠征となりました、広島へ行ってきました。 あ〜!もう!来週の熊本遠征代のキャンセル代、どーしてくれんのよ …と怒っても仕方ないのですが  勝てる雰囲気じゃなかったなー。点が取れる気も全くしなかった。 仕方ないのかな。今年は最後の最後に「気持ち」が見えなかったです。 こんなんじゃ仕方ないし、来年の期待もあまり出来ないけど…仕方ないですよね。 ではでは、簡単な遠征記をっと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:11
初の関さば
2007 Jリーグディヴィジョン1 第33節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:53
東北でやんす
いや、そうとしか覚えられない東北電力ビッグスワンスタジアム”通称 東北電ス”に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 16:20
初めて
貯まったマイルを航空券に変えてみました。 搭乗日の2ヶ月前、午前9:30より予約ができるんです。 PCの前でJALマイレージバンクへのログインも完了。 搭乗日(往路11月24日復路11月25日)行き先(羽田⇔大分)等の入力完了。 9:30と同時に「次へ」で進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 10:59
温泉、ほうとう、さくらんぼ…。
2007 Jリーグディヴィジョン1 第14節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 22:26
関アジ、鶏天、豊後牛♪
ナビスコ予選の日程が発表になって、JALバーゲンフェアの日程が発表になってすぐに今回のエアー予約をしました。 バーゲンフェアは残念ながら帰りの日のみ適用。行きは初めて先得で予約してみました。 3000円の差額があって貯まるマイル数は同じなので、ちょっと残念! でもどちらもクラスJが予約できたのでまぁ、いっか。 と・・・ナビスコ予選がアッサリと早目に敗退決定! 大分遠征費が勿体無いから「キャンセルしちゃうか?」とJALのHPを調べる。 キャンセル料が50%発生する模様。。。 これは…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 21:33
3食うどん〜
2007 Jリーグディヴィジョン1 第11節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 21:52
喰い倒れた!
2007 Jリーグディヴィジョン1 第7節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 18:47
1day京都
2006 Jリーグディヴィジョン1 第32節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 18:49
北陸の旅2
2006 Jリーグディヴィジョン1 第11節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 18:31
北陸の旅1
今年も金沢へ行って来ました!去年と違うのは前泊して観光もしたってコトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 16:49
弾丸ツアー その4
6月23日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 22:27
弾丸ツアー その3
さて。一息ついたら横断幕を出さなきゃ。 TVで見る限りではゴール裏やバックスタンドには出せていた模様。 だけど、今回の自分の席はメインっぽいから「無理かなぁ?」と思いつつ係員に尋ねます。 ここで旦那様から注意されていたこと。 係員にダメと言われたら素直に諦めるコト。又はおばちゃん係員に相談してみること。 おばちゃんは万国共通で優しいから と(笑) さっそくスタンドの入り口にいたおばちゃま係員に尋ねてみます。 笑顔でOKをくれました。すると隣にいた青年係員が「こっちの方がいいでしょ?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 21:22
弾丸ツアー その2
14:00 ケルンボン空港到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 20:13
弾丸ツアー その1
初めてのヨーロッパ遠征。しかも弾丸ツアー。行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 18:43
弾丸ツアー
いざ出発! SAMURAI BULE機体じゃなかった…残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 09:02
初めての愛媛FC観戦
週末はJALのバーゲンフェアを利用して愛媛に行ってきました。 お婆ちゃん元気そうで良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 19:10
今季初勝利
2006 Jリーグディヴィジョン1 第4節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 20:04

トップへ | みんなの「超・長距離遠征&長距離遠征」ブログ

Olu' olu Ka mana o 超・長距離遠征&長距離遠征のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる