アクセスカウンタ

Olu' olu Ka mana o

プロフィール

ブログ名
Olu' olu Ka mana o
ブログ紹介
E KOMO MAI♪
『徒然3902〜konkon〜』よりblog名を変更しました。
新blog名『Olu' olu ka mana o』とは
”いつも前向きな気持ちでいること”と言う意味があるそうです。
Jリーグ観戦大好き!ずーっとジュビロ磐田を応援してます。
HAWAIIが大大大好き! Hulaも大大大好き!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご挨拶
突然ですが2007年2月よりお世話になりました ウェブリ さんからお引越しを決意しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 18:35
16000歩
2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ 第1節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/01 16:26
2010年 グアム旅行 〜番外編〜
楽しかった10年ぶりのグアム。 お買い物も楽しんできました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/21 22:58
頑張れ!
yahooトピにこんな記事が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 21:43
寒い2試合
今年も開幕しましたJリーグ さっそく開幕戦にかけつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 19:13
2010年 グアム旅行 その9 〜帰国〜
遅いランチを取った後は、マイクロネシアモールでお買い物を楽しみます しばらくしてホテルへ戻りました。戻ったらパッキング開始です。 ホテルに戻ると LET'S DIVE GUAM さんからDVDが届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 23:09
2010年 グアム旅行 その8 〜最終日はのんびり〜
深夜隣人のドンチャン騒ぎにも負けずに睡眠を取りました!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/06 21:51
2010年 グアム旅行 その7 〜オーシャンナイトマーケット〜
楽しいダイビングが終わり、インストラクターのダグラスさんにホテルまで送ってもらいました。 ホテルに着く頃に「そう言えば今日のダイビング中の写真ですけどDVDに焼いて1枚$35-…」まで言った途端に私達「買います!」と答えました。 だって最初からそのつもりでしたもん。 ビーチは盗難が多いので荷物は少なくして欲しいと言われていました。 なので持って行ったのはタオルと日焼け止めくらい。カメラはもちろん持ってません。 せっかくの初ダイビングの記念ですしね ホテルでおろしてくれて「それじゃ!... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 22:58
2010年 グアム旅行 その6 〜体験ダイビングにトライ〜
2月5日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/21 17:41
2010年 グアム旅行 その5 〜Kマート そして夕食〜
続いてKマートに到着で〜す ここはみなさん同じだと思いますけど、お土産を買うのに大張り切り! なお店ですね〜。我が家も勿論です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/15 23:18
2010年 グアム旅行 その4 〜グアム・プレミアムアウトレット〜
沢山泳いでお腹空いたー! まずはホテル前から赤いシャトルバスへ乗ります。 マイクロネシアモールを出発して各ホテルを回りグアム・プレミアムアウトレットまで行くタモンシャトルです。 パッケージツアーの場合滞在中乗り放題のパスが付いてくると思いますが、個人手配の場合それはありません。 料金は1回の乗車で$3- ワンデーパス$10- セブンデイズ・パス$20- です。 最初は滞在中1日だけでいいかな?と考えていたのですが、やっぱりモールには何度も行きたい。 と言うことで今回セブンデイズ・パス... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 19:51
2010年 グアム旅行 その3 〜まずはビーチへ!〜
2月4日(木) 02:05 グアム国際空港に到着です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/13 12:16
2010年 グアム旅行 その2 〜出発〜
旦那様は異動が決定していて「今のうちだ〜!」と部署内で交代で休みを取ることに。 私は特に何ってことがないけど休んでみました。 正直今の会社はちょっと休みにくい 休みに対して何か言われることは一切ないのですが、1部署1女性。 その女性が他部署との対応処理をする窓口役。 そんな雰囲気があるので長期では休み辛い。 と言った感じです。3日間でもかなり引け目を感じる雰囲気でした。 これじゃ今年のハワイはどうしよう…と悩んでいますが。。。 とは言えここは休みOKを貰ったので楽しまなきゃ ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 18:39
2010年 グアム旅行 その1 〜準備編〜
「俺さ〜2月上旬に休み取るよ」 そんな言葉を聞いたら「なぬっ!?」と、その言葉に即効で食いつく私(笑) 今回はそんなやりとりから旅の準備が始まりました。 海外=ハワイハワイな我が家ではありますが、2月のハワイは雨期真っ最中。 冬真っ最中。 ワイキキで海に入ろうと思えば入れますが寒いし、花も咲き乱れるには程遠い。 元!?雨男とにわか雨女の私達夫婦がハワイ入りすれば、お天気に恵まれる日も少ない気がする…。 実際2007年2月の初ハワイでイヤと言う程雨に降られた私達。 それに休めて... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/09 22:23
行ってきます♪
21:30発のJO便 でグアムへ行ってきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/03 16:51
移動中〜
初めて見ましたスカイツリー。 大っき〜いw(゜o゜)w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 13:41
2010年 韓国旅行 〜番外編〜
韓国での面白画像特集で〜す。 ロッテデパートの入口に見慣れたお顔のポスターがありました。 千葉ロッテマリーンズのマーくんと同じ ロッテ・ジャイアンツ(롯데 자이언츠、Lotte Giants)の カモメキャラクターちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 09:49
2010年 韓国旅行 その6 〜インボラ!〜
2010年1月18日(月) 7:30 起床 8:00 朝食 9:30 ホテルを出発しました 10:30 金浦空港到着 ANA組と別れてチェックイン手続きをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 20:47
2010年 韓国旅行 その5 〜再会〜
美味しいイカを食べた後は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/31 11:40
2010年 韓国旅行 その4 〜今度は汁無し冷麺に撃沈!?〜
2010年1月17日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる