Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国1日目

<<   作成日時 : 2007/01/07 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日(水)

10:50
自宅出発
途中、箱根駅伝協力のため、乗った京急が急遽品川行きに変更(笑)
京急川崎始発の羽田空港行きに乗り換える。
12:20
羽田到着
この後、しばらく駅伝の影響で京急が止まってました。
第2で待ち合わせたのは失敗か!?すごい混雑&お昼時と言うことでどのレストランも長蛇の列。
お弁当を買って、国際線ターミナルへ移動して食べる。
あ…これから韓国へ行くっつーのにカツサンド食べちゃったヨ。肉ぢゃん orz
14:05
税関通過
晴れてデューティーフリーの身ですが、特に買いたい物もなし。
通常の旦那様タバコを買って終了。
13:35
離陸。行ってきまーす♪

画像

この日のJAL機内食


17:00
金浦空港到着。
荷物がね…荷物が出てこない。
でも荷物が出てくるのが遅いのは私達だけではなかったみたいで、みんな「遅いねぇ」って言いながら待ってました。
19:00
ホテル到着。
結局免税店に寄らないツアーでも、免税店に寄る人達を先に降ろすルートだったから何だか時間をロスした気分でした(苦笑)
ロッテ免税店からだったら、歩いてホテルへ行ったよ(^_^;)
2001年以来のニュー国際ホテルへチェックイン。
今回は3人で1部屋利用だったのですが…。
部屋へ入ると窓際からダブルベッド、シングルベッド、シングルベッド。と並んでます。
?韓国では通常トリプルルームはないので、エキストラベッドを入れての設定だと聞いてました。
普通に考えるとこの部屋もツイン?
ん?それじゃ通常はダブルベッドとシングルベッドのツインルーム???まぁいっか(^_^;)
深く考えてはいけません。それが韓国クオリティー。
20:00
海鮮鍋屋さん目指して明洞へGO!
以前も食べに行ったお店で3人で食事。
お店のおじさんお会計を間違えてて(確かにちょっと高いなぁ〜?とは思った)
一所懸命呼び止めに来てくれて、お会計をし直してくれました。イイおじさんだ♪
21:30
明洞のPUMAショップでお買い物。
ピンクのちょっと変ったカタチのパーカーをget♪
この時期ソウルの街はイルミネーションで彩られています。
帰りにちょっと回り道をして撮影

画像

ラディソンソウルプラザ前のイルミネーション


00:00
就寝



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
韓国1日目 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる