Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ハワイ〜行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出発日
09:00
近所の郵便局へ行って500円貯金で貯めたお金を万券に両替してもらう これハワイでの軍資金(笑)
11:40
新横浜で仕事をしている旦那様と待ち合わせている為いよいよ自宅出発
13:00
旦那様と合流 新横浜出発

15:00
今日の都内は空き空きで予約している駐車場に着いちゃった
15:30
チェックインして座席指定。アリャあまり選べないのねぇ〜4人掛けの通路側を選ぶ
さてさて暇暇タイムです。
銀行で両替して、お土産売り場をウロウロ、軽くお茶しても時間が余る〜。
17:00
じゃもう税関を通っちゃおーか?ってコトになり手前のスタバでコーヒーを買って入ろうとしたら入口の係員い止められました。
アメリカ行きの飛行機チケットを持っている人は飲み物持ち込み禁止だそうだ。
え?!?3月から厳しくなるんじゃなかったの?って思ったけど、どうやらアメリカ行きだけは特別にウルサイらしい。
面倒臭〜。イキナリ気分悪
もっとゆっくり飲みたかったコーヒーを飲み干し、家から持ってきたお茶を飲み干しようやく手荷物検査です。
本当面倒だなー。
税関を通ったらお約束のタバコをお買い物。
今回はジャパンデューティーフリーのクーポン券を印刷してきてあったので、何とか8000円以上の買い物にならないか?
とウロウロ(笑)
でも去年ドイツへ行く前にお気に入りの香水は買ったばかりだし、化粧品も先月の韓国で買ったばかりだし…。
結局持ってきていた日焼け止めが少なかったのでアネッサとアネッサのヘアースプレーを購入。
液体物の受け渡しは機内に入る直前に貰えるそうです。引換券を貰って買い物終了。
またしてもやることな?い!
とウロウロしているとマッサージチェアを発見10分200円を試してみる。
う〜んイマイチ(^^; 足の揉みが全然よくなかったなぁ…残念。
19:00
お腹が空いたのでレストランへ…。現在改装中の第2。
ちょっと寂しい作りになってました。
21:10
10分遅れでようやく搭乗開始です。機内に入る直前にアネッサも受け取って…っと。嗚呼面倒くさっ。
飛行機は残念ながら古いタイプで個人モニター無しでした。
機内上映も事前に調べたものとは違いガッカリ
21:40
ようやく離陸です。うーん。さすがに満席です。
離陸して1時間後にようやく食事タイム。

画像


食事が終わったら眠りたかったのですが…物凄い勢いで泣き叫ぶ子供が近くにいて、ほぼ一睡も出来ませんでした。
体調悪いんじゃないの?って言うくらい凄い泣き叫び方で…真後ろの乗客にはCAさんが「耳栓」を持ってきてあげてたようです。
私も貰えば良かった?(;_;)
到着前にデニッシュと野菜ジュースが出たのですが、ジュースを飲むだけで背一杯。
寝不足でとてもデニッシュを食べたいとは思いませんでした。
ドイツへ行った飛行機には、当たり前ですけど(笑)小さな子供っ乗ってませんでした。
それだけでもかなり違うモノなのね〜と感心してしまった私(^^;)ホント辛かった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初ハワイ〜行ってきました! Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる