Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画変更

<<   作成日時 : 2008/11/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来年の新年会仕方な〜くツアー予約をしていたのですが、先日無事にクレジットカードのポイントがマイルに移行されておりまして、1人分ならマイル交換できることになりました〜
さっそく1人分をマイルで、もう1人分はWeb悟空でチケット確保。
羽田出発だと成田より1万円も高いのですが、仕方ないですねぇ。
獲得できるマイル数は一緒なのになぁ〜ブツブツ
お宿代節約のために、韓国通のE氏常宿に変更しました。
初オンドルを体験できそうです(笑)
毎回暑いくらいでE氏は「Tシャツ1枚で寝ている!」とのこと。
前回非常に寒い思いをしたので暑いくらいのお部屋、ちょっと楽しみです
ツアーで予約していたのはベストウェスタンニューソウルなので、寒さの心配はなかったんですけどね。
ロッテやプラザ、新羅に宿泊なんて夢のまた夢〜です(笑)
このままウォン安が続いてくれると嬉しいナ




・・・と思っていたのですが、E氏からお宿の詳しい情報を聞くと物凄〜い不安に
共同トイレ&お風呂は仕方ないんでしょうけど…だって2人で泊まって1泊3千円だし。
トイレとお風呂も共同らしいんですよねー。
ホテルだってトイレとお風呂って一緒と言えば一緒ですけど…どうもそう言うイメージとは遠い気がするんです。
なぜなら、お風呂使った後のおトイレはびっしょびしょらしいです
私2泊も出来るかなぁ?ちょっと心配。。。
1泊(日曜の方が安い)は別でホテル取っておこうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこさ〜〜ん、こんにちは
3連休いかがお過ごしですかぁ?
お宿代を節約するか、快適さを求めるか、難しいいとこですね
安心のために1泊は別のホテルを取っていた方がいいような気もしますが(*^.^*)エヘッ
悩みつつも旅のことを考えるのって楽しいですね
はな
URL
2008/11/23 10:53
はなさ〜ん こんにちは
連休最終日はお家にこもっておりますー(笑)
でもこの後、フラレッスンに行ってきます!

怖いものを見たい気もあったのですが、(怖いもの!?)ホテルを予約しちゃいました。
派遣会社の福利厚生でちょっとだけ安く予約できるサイトがあったので、そちらからベストウエスタンニューソウルをポチッと(笑)
今回は今更ですけど、春川へ行ってこようと思ってます。オプショナルツアーではなく、電車で行こうと計画中です。
行く前に冬ソナを再度見直しておかねば!と思ってます。それを言ったら、チェ・ジウ大好きな旦那様が「俺も!」と言ってましたー
計画を立ててる時って本当に楽しいです
あきこ
2008/11/24 14:59
今日会社でも韓国旅行の話を向かいの方が話していました。結構皆さん行かれるんですね〜。やっぱり美味しいものがいっぱいあるし、気軽に行ける距離だから人気なんですかね。

えーうちは年末どうしようかしらーん。
転勤先マンションで二人だけで一週間もダラダラしていたら、ストレスたまっちゃうわ(笑
計画立てねばっ☆
sin
URL
2008/11/25 18:38
sinさん
一番気軽に行ける海外旅行ですもんね〜。
食べて、買い物して、更にはエステで癒されて。
これからも韓国は、じゃんじゃん行きたいって思ってますもん
ありえないくらい寒いのも、また楽しいんですよ〜。
sinさんのお家は年末年始で1週間のお休みがあるんですね〜(羨)
プチ旅行の計画立てましょうよ
我が家は年始休みくらいしかないので
「どこにも行かない!」宣言されちゃってます。
その分とばかりに1月、2月に計画を練っているんです
ん?2月?ふふふふ〜。
お金に余裕があったらハワイへひとっとび〜!
なーんて、悪巧みも練ってますよ
あきこ
2008/11/25 21:24
計画変更 Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる