Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ネイルケアに行ってきました。
初フレンチです。

画像


画像

ピンクのホログラムをランダムに乗せてもらって、ストーンで雪の結晶をイメージしてもらいました
ネイルは渡ハの前だけって決めてたんですけど、綺麗に仕上がった指先はやっぱり嬉しいですね

2010年フラレッスンも今日からスタートしました。
ちょうど2週間レッスン期間が開いてしまったのですが、ダメですね〜体力なくなりすぎです。
全員でゼイゼイしながらのレッスンになりました。
今日から新曲 O kalena kai
また頑張って覚えま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこちゃま〜

かーわいい、かわいい!フレンチってやっぱり女子の王道
しかも冬に白はキマりすぎ〜。
素敵です。
私も、昨日、薄い白フレンチにしましたが、お花のシールを乗せすぎて、白フレンチがわからなくなりました

フラレッスンも開始なのですね。
がんばってくださいませ〜。
見た目が優雅な踊りとか、スポーツって
実はすごーく大変なんですよね。
私も今年のゴルフレッスンが始まりました。
これがあるからほかができず・・・
本当はお茶やりたいのに・・・
でも、寒さに負けず、お互いにがんばりましょうね
KIYO
URL
2010/01/12 00:00
あきこちゃん、おはよ〜。
あ、ハワイアンなカレンダーだぁ。フレンチって書いてあるからフランス料理を召上ったのかと思ったら…違うんですね?(^^ゞ

フラレッスン開始ですか。頑張って下さいね。私も写経を頑張って続けてみようと思います。
ヒロコ
URL
2010/01/12 07:41
あきこちゃん、こんばんは♪

白フレンチにピンクのホロ、ステキ、ステキ〜〜
ネイルって贅沢っちゃ贅沢ですけど、何たって綺麗な指先は気分が違うもの

フラのレッスン頑張ってね♪
1週あいてもキツイですよね。
ワタシは早く次のところを探さないと〜〜
はな
URL
2010/01/12 18:04
わぁ〜おシンプルだけど・・・かわいいぃ
とってもラブリーですね

寒いけど こんなラブリーなお爪してたら
春は・・・もうすぐかしらって気がしてきました

あぁ〜〜流れる曲が・・・
頑張っていただきたいおJAL様ですね。

OBの方も大変でしょうがまぁ〜未来のためですからねぇ〜。
けどデルタとの提携はどぉなるんでしょ?
JALに乗った事のない私として・・・。
マイルで乗りたいのですが
kalia
2010/01/13 10:13
あきこちゃん、こんにちはー!
あーん、フレンチ、やっぱいいいわね〜かわいい!!
私もハワイ前にやったきりですぅ。
かわいくしたくなってきちゃった

フラレッスン、始まったみたいですね〜
私なんて、中3週空いてしまって、
来週から再開なんです
初日って、ストレッチ&ベーシックばかりできっついんです・・・これが
早く、曲に入りたいんですけどネ

後ろに写っている、ハワイアンカレンダー、
我が家もオソロです!



ちー
URL
2010/01/13 13:26
KIYOさま〜こんばんは。

何と今の職場で私を含め4名の派遣お昼仲間ちゃんが白フレンチでした(笑)
やっぱり王道ですよね〜。
フレンチってちょっとお高いですけど、チャレンジして良かったです
お花のシール乗せ過ぎだなんてKIYOさまリッチ〜☆
私チョロリとストーンを乗せてもらうので背一杯です

見た目優雅なフラ。実は四苦八苦でハード。
これじゃいけないんですけど、現実はこんな感じです。
今年は少し納得が行く踊りができるよう頑張ります!
KIYOさまもゴルフレッスン頑張って下さいね
いつかお茶もお稽古できるといいですね〜。
本当明日も寒いみたいですけど、頑張りましょうね!
あきこ
2010/01/13 22:56
ヒロコさんこんばんは〜。
今年はこのカレンダーにしました
来年はまたフラガールのカレンダーかな〜って思ってます。
フレンチ…た、食べたいです!
しかもディナーを優雅に食べたーい夢のまた夢ですけど(笑)

わぁ〜ヒロコさん写経続けられるんですね!
お互いに頑張りましょうね
あきこ
2010/01/13 22:59
はなさんこんばんは〜♪

初フレンチ、そしてこの季節ならではの白にしました。でもね、聞いて下さいよー!
旦那様に「どう?」って見せたら
「おはじきみたい…」
「?」
「そのピンクの丸いのがおはじきに見える」
ですってー!おはじきって今の若い子は知らないんじゃ?
次回はシルバーラメとか引いてもらおうかなって思っちゃいました

はなさんもぜひ新しいお教室を探して、楽しく踊って下さい!
私も頑張りまーす
あきこ
2010/01/13 23:03
kaliaさん こんばんは〜♪

ジョシっぽいのがよくて白にピンクとラブリーにしてもらいました
春が待ち遠しいですよね〜。
サクラやお花をイメージしたネイルも素敵ですよね

そうなんです!頑張れの気持ちを込めて貼ってあります。
が、重くないですか?我が家のPCが古いからかな?
マイルは保護されると言う噂ですが、デルタと提携してどうなるのか憶測ばかりが動いてますよね。
みんなに使いやすいそんな提携だと嬉しいのですが。
一番の不安はJO便を売り飛ばしてしまうと言うことです
あきこ
2010/01/13 23:08
ちーさんこんばんは〜♪

初フレンチにトライしました〜。
いつも渡ハ前のみのネイルケアなので、お店のおねーさんには「ハワイ行くんですか?」って聞かれちゃいましたよ(笑)
「はい!」って答えたかったでーす

ちーさんは週3空いてしまったんですね!
お互い頑張りましょうね。初日レッスンかなりキツかったです
わ〜い、カレンダーおそろいなんですね!
カワイイですよね
あきこ
2010/01/13 23:11
あきこさんこんばんは〜。
フレンチネイルすっごくカワイイです
そしてあきこさんの手キレイですねぇ。
私もネイルやろうと思っていたのにまたもやドアにひっかけて爪がパキーンと割れてしまい・・・しかも2か所
2か所深爪なのも不格好なので、全部短くしてしまいました。
また最初から伸ばさなきゃー。
冬は乾燥しているので爪も割れやすいですね(;_:)

フラレッスン始まるんですね?優雅に見えてフラって意外とキツイって聞きました。
ずっと中腰ですものねぇ。
私も今年は何かにチャレンジしてみようかなーって思います
こまち
URL
2010/01/14 01:36
こまちさんこんばんは〜♪

手、ききき綺麗ですか!?
テレまする〜
指先あたりはカサカサで、通勤電車でつい見ては悲しくなってます(ヒマなので…)
お爪大丈夫でしたか?
乾燥する季節に私もよく二枚爪やったり欠けたりしちゃいます。
今回も亀裂が入っていたのですが、それは補強して何とか形を整えてもらいました。

優雅に踊れるよう今年の目標でもあります!
中腰は確かにキツイです。
でも厳しい教室ではないので、時々ズルしちゃってますけど。
って、きっとコレがいけない!(笑)
こまちさんも何かにチャレンジしちゃいましょ〜よ
お互いに頑張りましょう〜ね
あきこ
2010/01/15 22:57
久々に〜♪ Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる