Olu' olu Ka mana o

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2010/01/16 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これから極寒韓国で新年会でーす♪
楽しんできまーす v(^-^)

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あきこちゃん、おはよ〜
寒いですね〜。お、新年会ですか?
我が家も昨日急に決まって息子にゴチになって3人で新年会をやってきました〜和牛の厚切り上タン塩の厚さにはヒロコもぶったまげてしまいました。

楽しんで来て下さいね〜。
ヒロコ
URL
2010/01/16 08:11
お〜〜、極寒の地へgoですね
携帯カイロはたくさん持ちましたかぁ
いいなぁ、本場のサムギョプサルも召し上がるのかな♪
楽しい旅をね〜〜
はな
URL
2010/01/16 08:38
あきこちゃま〜

行ってらっしゃい〜
きっと室内は暖かいでしょうから
お外のときは防寒でがんばって!
おいしいもの、おいしいお酒、たくさん召し上がってきて、また楽しいレポしてくださいね〜
KIYO
URL
2010/01/16 10:06
ヒロコさん
おはようございます!
韓国のホテルでPCを使ってます
こちらはとっても寒いです。
これからメガネを作りに出かけてきますね!
あきこ@韓国
2010/01/17 09:53
はなさん
こんばんは。昨日はいつものお店でサムギョプサルを食べてきました!
今日はコレから韓国通な方々と夕飯を食べに行きます
あきこ@韓国
2010/01/17 18:20
KIYOさま
こんばんは。
こちらはとっても寒いです。
さてこれから何を食べに行くかなぞですが、楽しんできまーす!
あきこ@韓国
2010/01/17 18:21
あきこちゃん、アンニョンハセヨー!
韓国に行ってるんですねー?
ソウルも雪がすごいみたいですよね・・・
寒いでしょうけど、唐辛子パワーで体もぽかぽかになりますよね、きっと!
気をつけて帰ってきてくださいねー!
レポ楽しみにしてます
ちー
URL
2010/01/18 16:49
こんばんは
新年会@KOREA
いかがですか〜〜?
メガネ、その他のレポ楽しみにしています!
まつりこ
2010/01/18 19:41
ちーさん
アンニョンハセヨ〜♪極寒韓国より戻りました
と〜っても寒かったですよ。
最近は韓国へ行っても、あまり辛い料理を食べてなかったのですが、今回は久々に「うぅ!辛い」ってお料理も食べました
レポ頑張りま〜す
あきこ
2010/01/19 21:30
まつりこさん
こんばんは〜。極寒韓国より戻りました。
メガネ作りましたよ〜今回。
大失敗のどん辛い料理や、大勢ならではの楽しい食事などなど。
レポ頑張りま〜す
あきこ
2010/01/19 21:31
行ってきます! Olu' olu Ka mana o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる